--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/27.Mon

ルタオのドゥーブルフロマージュ

私の生まれ育った町 小樽 で 有名なチーズケーキ

 「 ルタオ 」さんの 「 ドゥーブルフロマージュ 」

いつもいつも噂に聞いて、食べたい食べたいと思いながらも
また今度実家にでも行った時に~なんて言いながら
相当な月日がたってしまい・・・
やっとやっと!!ご対面できました~♪


外見はこんな感じ!

そして~

フタを取ると~

こんな感じ!




それを~

あけると~

こんな感じ!

ついに出てきました!!!


すっごいフワフワ~!!
切ってみると~

こんなかんじ!



2層になっていて・・・・ウマすぎるーーーーー

なにこれー???美味しすぎるー!
さすがです!TVでもよく紹介されていて
島○新助さんもご紹介していたようですし~

買ったときは冷凍なんだけど、冷凍で自然解凍してのコノうまさ!
生ケーキでも売ってるんだけど、そっちはもっと美味しいんだろうなぁ・・・


ルタオ お取り寄せのページ
全国おとりよせも出来る是非一回食べてみて~♪



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

