--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/03.Sun

犬にも猫じゃらし!!

あら・・・??今日で5月も3日目なんですね~
れおさんちは通常運行です(笑)
いつものお散歩ロード沿いにも桜が開花宣言~♪
北海道のGWはお花見も出来るんですよ
れおさんちは、旦那くんとお休みが重なる日に大きな公園でもいこうかな~と
そんなのんびりGWになりそうです。



お散歩に行けなかったこの日は 長~いヒモがついている猫じゃらしで遊ぶことに

これはなんでしゅかぁ~


こりゃ興奮しちゃいましゅ~


集中っ!集中っっ!



おりゃーッッッ☆☆☆    
         びよ~~ん



おぉっと・・・
犬である事を忘れて2足歩行しちゃった・・・

後ろでぷーちゃんも必死です(笑)



ぷーちゃんも後ろで鋭い眼差し
 
そーだよね、元はといえばぷーちゃんのおもちゃだもんね~




ぼく もっとあそびたいでしゅ~
もっとー・・・もっとぉぉぉ!!!!!!


とっても楽しそうな表情♪


でも、10分くらいで強制終了
ゲリラ豪雨のように遊んだので汗かいたぁ~
れおだってハァハァなってるし
ぷーちゃんはまだ角に隠れて狙ってるけど・・・・おしまい

もうちょっと遊びたいよ~って頃に切り上げるのがいいって言うでしょ~

二人ともわかったかなぁ~そぉゆぅことなんでまた今度

・・・・私が疲れただけって話もありますが



我が家はわんにゃん居るのでこれだと一緒に遊べてたのし~です
わんちゃんだけでも大興奮だと思うので是非お試しを
100均でも手に入りますのでいかがかな
ただ、ガブってされると即破損になりますので、飼主さんも必死で
動かしたり、一緒に走ったりしてねぃ~

あと、鈴が入っていたりしない物がオススメです
ガブってして破損した際に飲み込んでは困るので




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

