--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23.Fri

れおが心配で…


今日遊んでくれてコーギーちゃん
ありがとうね~(名前聞くの忘れちゃった)また遊んでね(^_-)-☆



自業自得といったもののちょっと心配で
この時間になってしまいました~(∋_∈)

実は病院で薬は明日の朝からですと
言われたのに間違って夜ご飯に飲ませてしまって…れおごめん

傷はプックリとはれています(内出血だそぅです)

れおさんはとゆーと、がっつり爆睡


そぅ、今日はランで走りまくってグッスリ(-.-)zzZ

傷もランでの。

れおさんは基本しつこいです。

そしてどのイタグレさんに会っても

なぜか蹴飛ばされたりします。(×_×;)
今日も飛蹴りくらってました
相性があわないらしい
前に〓ワンコのイタグレさんを連れてる方と
同じラン内だったのですが
〓イタグレさんに一気に襲われて

獲物発見って感じに…
あの時はさすがに焦りましたね

犬に見えないのかも(?)…たぬきとか

必死に相手のワンを多少押さえつけて
れおさんを抱きあげました。

その後は、イタグレさん達は小さいランを貸切れるほうに
移動していきました。

私としてはイタグレさんを飼いたいと
思った事もあったので大好きな犬種なのですが
なぜなんでしょうかねぇ…

いつかはイタグレさんに認められるように(*^人^*)

※れおと仲良くしてくださるイタグレさん
大募集中です☆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

