--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

おいしそうだね!

とってもかわいい紙袋とシール



GW中に、入ったことのないガラス張りの気になるペットショップに立ち寄りました
ホントは、フードを買いたかったんだけど
希望のフードは扱っていないようで・・・
でも、ケーキの種類はたくさん置いていたのでついつい(笑)




たくさんと言っても、冷凍物ですけど。
1時間程度で解凍できます。

こちらのケーキは

豆乳とかぼちゃのケーキ
大きさは人間用の半分くらいで、400円くらいでした

4回に分けて二日で食べさせてのですが~、
お皿までペロペロしてたくらい美味しかったようです

スプーンに付いたのを私も食べてみたけど・・・・・・

やはりワンコ用。
味は無い感じです。マズイが正直な感想

こちらのお店はトリミングがメインのようで
ガラス張りのトリミングルームには5~6名のトリマーさん&ワンコが

満員御礼な雰囲気だったので、きっと評判もいいんだと思います


お会計の際、「お誕生日なの~?ケーキよかったね♪」 と、店員さん。

(・・・・・・・いいえ、何の日でもありません

たまにはイイよね

何の記念日でもないけれど、ケーキ食べちゃった日記念






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

