--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15.Fri

臭いものにはフタ!

さわやかな春の北海道

車でお出かけも増えそうなので

(増えるといいな~、増えたい・・・願掛け♪)

こんな感じの物を手に入れました




きんちゃく袋です
一応、消臭マナーポーチ です



色々検索してみたけれど、これがこのお値段~とか、

ホントに消臭??と思うと所もあったりで。
購入者さんのレビューを読んでみると、ニオイが結構漏れます・・・とかも。

あとは~、値段と欲しい絵柄が一致しなかったりね~


今回のこのポーチ。
ポーチの中に4つもおやつが入ってるんです




ナチュラルな絵柄です・・・まぁ良しとしましょう♪

ま、お得だしコレに決めました~

ポーチにおやつが付いてくる ではなくて

おやつにポーチが付いてくる が、正解でした

残念ながら期間限定数量限定だったのか、
もぉ売ってないみたい・・・

お値段は  1980円
でもおやつの値段だけで1800円弱になるのでお得だよね


これはi dog さんで買ったよ
アウトレットセールで洋服も1000円

みなさんも覗いてみてはいかが~




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

