--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17.Sun

お魚イッパイ~☆

見えますか~???

この日は、、
こ~んな大きな魚なんかがいる所に立ち寄りました

  
イトウ って名前のお魚です。


これはイトウの赤ちゃんです。ずいぶん大きく成長するんですね~



ここは、わんこNGですので、夫さまと交代でちらっと見学(無料)

豊平川さけ科学館 と言う所です。
れおの出番が無いので看板とパチロしましょう♪




ナマズ・・・です

これは鮭の仲間・・・名前忘れました~  サクラマスだったかな?


鮭の稚魚たちです
何が欲しいのかウヨウヨ群がっています・・・
ちょっとひきますね・・・



と、こんな感じのサケ見学ツアーでした

お近くに行った際は一度はお立ち寄りを

サケにエサやり体験(100円)も出来るよ
売店には なぜか肉まん&あんまんも売ってるよ



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
























スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

