--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19.Tue

早朝4時50分

早朝 4時50分  朝日が眩しいです

ラジオ体操のオープニング曲がピッタリ~♪
「♪あた~らしぃ 朝が来た~  きぼ~の朝~だ ♪」 こんなやつ。




朝日がキラキラ
あー、なんだか、とっても健康な事してる気がする~!




こんな早い時間にお散歩に来たのは初めて・・・です
     (れおと私の影・・・わかりにくいね)



どんな時間帯でも散歩と聞けば飛び起きる(笑)

そぉそぉ、元気が一番だよね~




朝 早すぎて、誰も歩いてない・・・
私が早起きした訳ではなくて、夜 ソファーで寝てしまい
そのまま爆睡し、目が覚めたら朝4時30分頃。
目が覚めてしまい、、お天気もいいので散歩へ・・・

泥酔したわけでも、夫婦ゲンカした訳でもないのに、ソファーで朝までってねぇ・・・

あー。ヤダヤダ。

れおはお散歩に行けてよかったんだろうけど~



れおのシャドーマン登場


まだ、咲いていました♪サクラ



ちゃーんと看板があるのに でっかいのが放置されている事がよくあるよ!!!

もしかして犬じゃないのか!?!?
あ・・・(゜0゜;)







ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

