--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/23.Sat

そふとくりーむ

れお家の近場のドッグランのそのまた近くに
農業と酪農の専門学校??ってな感じのものがあって~、
産直野菜や牛乳なんかも直売しています

ここの存在は随分前から知っていたけど
なかなか足を運べずで・・・

れおくんと2人でソフトクリーム食べました

ちょっとだけ~♪


初めて食べた人用のソフトクリームに大興奮

何回も激しく「ちょーだい」っておねだりがすごかった

あまりのおいしさに感激だったのね~

今度 犬用アイス作ってあげるね


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

