--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

パピーのなっちゃんと遊んだヨ♪

とっても久しぶりにドッグランに行ってきました
そーだねぇ、1ヶ月ぶりくらいかぁ


とってもうれしくて、ニコニコ顔だね


近頃のれおさんは、ドッグランに行くと、
他の飼主さんに おやつのオネダリばっかりでぜんぜん遊ばなかったので
しばし 時間を空けてみました。

れおさん! ドッグランはおやつをもらえる楽園ではありませんよ

これで ドッグランに来たら遊ばなきゃ~って思ったかなぁ

鼻だけはイイらしくって、ポケットやカバンに鼻を突っ込んでおやつを見つけるのよ~

飼主は毎度 赤面です・・・
「食いしん坊なもので・・・」と謝りながら



でも今日はイイ感じ~  効果アリかも

かわいいジャックラッセルのパピーちゃんに会いました

なっちゃんコンニチハ~


ちょっと失礼しまーす   くんくん♪♪ 


ぼく、年下だ~いスキ
あ・そ・ぼ~~~


また遊ぼうね~ やくそくダヨ




パピーちゃんが大好きなれおさん・・・
でも、、飼主は怪我させないかヒヤヒヤします
れおさんは大家族の中の末っ子で育ったようなので
どーやら、お兄さん風を吹かせたい・・・ような感じなのかな

パピーちゃんはいつ見てみいいですね~
まだ体全体やわらかくって かわいい~
これから、ジャックラッセルの筋肉質な体になっていくんだね

また遊んでね~


十分遊んだ後は爆睡
今 寝言で 「 ワンッ 」 だって~

寝言が多いれおさんだけど、「ワンッ」は初めて聞いたカモ






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

