--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/06.Sat

久々朝6時30分

昨日、早起き出来たので(二度寝出来なかった為・・・)

久々の早朝お散歩にれお君をお誘いしました。

あら、霧雨・・・もやもやしっとり。


れお君も もやもや&もじゃもじゃ です



コノ時間帯はお散歩ラッシュ
毎日ご苦労様です・・・と頭がさがりました。

そして、れお君ゴメンね、気まぐれなお散歩で、、と。


雑草なのか、わかりませんが カワイイね


服が捲れたのがきになるのかぁ~
そんなわけないよね


せめて、雪が降る前までは 朝のお散歩がんばろ~

・・・と思った金曜日の朝でした


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

