--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/11.Thu

オーガニックのランチ

ちょっと前、おうちの近くの気になるcafeにワン友さんをお誘いしてランチ♪
車で迷い込んだ道で発見した 一軒屋を改装したお店

とってもステキなお店だったので外観も撮ってくればよかった・・・



ベーグルサンドと土鍋のトマトの煮込みスープ(そんな感じの名前?)

メニューは多くないけど体によさそうなメニューばかりです

店員さんの説明では、このまま かぶりついて食べるようにとの事ですが
さすがの私でもアゴが外れてしまいそうなので、フォークで頂きました。




お店の中にはたくさんの雑貨も販売していたり
ステキなお庭のテラス席もありました♪(この日は寒かったので室内の席で)

お値段はちょっぴりお高め。
と、いうのも、ご飯食べてからおしゃべりするのに
ドリンクとケーキを注文したら2,000円くらいになってしまうのです。

セットメニューになっていないので別注文になります。

ママのランチ予算としてはオーバーぎみ・・・

今回はガマンがまん


帰り際に、わんわん♪ と犬の声。
もしかしてテラス犬OK??と思いオーナーさんらしい人に聞いてみると・・・

答えは ”NO”でした。その犬はウチの犬です・・・との事

な~んだ、ざんね~ん
食べ物やさんで看板犬が居るとなれば、
てっきり犬OKかと思いました・・・

次回はテラス席に座りたいと思います



次は一緒にお出かけしましょうね♪





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

