--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

バナナのおやつ?

札幌は毎日 雲と雨のどんよりお天気
どーしちゃったの北海道?!梅雨入りかぁ~??
お天気お兄さんの話によれば、ここ2週間太陽が出ていないらしい。

6月10~14日まで よさこいソーラン祭りが開催されています。
たしか、去年も雨だった気が・・・



仕事先でバナナを1本頂きました。
バナナ大好きガッツ石松さんが言うには、この黒い斑点が食べ頃らしい



なんかぁ、急に貰っても食べる気が起きなかったので
でも、早く食べないと完熟→腐敗へ一直線

ならば

ワンコのおやつ で、しかも簡単な物ないかな~と検索


ありました~インターネットっとすごいね

簡単バナナのおやつ


バナナをフォーク等である程度つぶす~

そこへ小麦粉を適当に投入する~
ねっとり な感じでOKらしい。


フライパンで焼いてもいいし、トースターでもいいそうです

こんな感じに。

え~?これでいいのかぁ??なんか、ちょっと失敗な気が

れお君が食べたい食べたいってずーーっと足元でウロウロ

美味しそうに食べていたし、もっと欲しいのおねだりもしたのでいいかぁ~

作った後に、再び調べたらオーブンで180度10~15分焼くと書いてました~
フライパンやトースターでもイイそですが
やはりオーブンの方が美味しそうに焼けそう

次回リベンジしようと思います









ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

