--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13.Sat

初めてのひつじさん♪

6月9日(火)
久々にお出かけしたよ♪


ここは、札幌の隣の隣の町、恵庭市にある、「えこりん村」
れお君の家から45分くらいかな・・・高速なら20分

ドッグランもあるのでれお君も一緒に来ました




れお君、生まれて初めてひつじさんを見ました!!
結構真剣に見つめています


ひつじ君たちも、なんだか似てるやついる~と思って見ています



反対側には大きなウシ君もいたよ!


この日は久々にぽかぽかなお天気
れお君もちょっとバテぎみ~?!




お出かけといえばソフトクリームだよね
えこりん村のトマトで作ったソースがかかってます
お出かけの時のソフトクリームはいつも以上においしいよね




今日はえこりん村前編でした~
明日も




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

