--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15.Mon

そして・・・後編♪

そして、後編です。

れお君の目的地
ドッグラン ボブの店 です




おぉ~
めっちゃ楽しそうに笑ってる~



ちょうど暑い時間帯だったから・・・休憩多い


ちょっとだけ、草丈が長かったけど、
一生懸命芝刈り機真っ最中でした



ドッグラン料金は1日500円。何回でも出入りできるんだよ~

お預かり2時間500円。お食事のレストランは犬NGなので
れお君はお預かりしてもらいました。

ここがレストラン
屋根も緑で地球環境にやさしいのです


とにかくお庭ののお花・木の植え方がステキなんですよ


そして私たちは・・・口には出しませんでしたが
何だか心配で、結局お預かり時間は30分程度
早々と食事を済ませてお迎えに行ったのでした

有料の庭園もあるので今年中にもう一度行きたいなぁ

もちろんれお君もドッグランにね



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

