--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18.Thu

CUTIE DOGの日



ほーんと、とっても もじゃってきたねー
とっても貧相



前回は、体を短~く切ったのでもじゃもじゃではなく、‘もじゃ’な程度

顔周りはこのように、ライオン丸です
トリミングとトリミングの間には、1度 爪きり・足裏・おしり周り・耳掃除の4点セットをしました。
この時に、部分カットで顔周りお願いできませんか??とお尋ねしたら
やはりシャンプーしないとガタガタになるのでできないそうです。
ならば・・・
お顔周りは私がジョキジョキ切ったり~してました

土曜日に、お友達からお誘いいただいたので
これじゃーちょっとかわいそうなので(笑)

さぁ~!トリミングに行かなくっちゃね~



れお君のトリミングはCUTEI DOG さんです
わんこのの事を考えたシャンプー・洗剤の事が
「CUTEI DOGのこだわり」のところに書かれています。
是非 1度読んでみてね~


さっきTVでたまたま見たらおもしろそうだったので
今日の21時半から再放送見ようと思います。
N○K教育 スタイルアップ~家事苦手主婦の変身~

あ~、でも木曜ドラマもみるんだったんだ~。
忙しいわぁ(笑)


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

