--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/21.Sun

番外編~私の目的~

れお君の目的はドッグランだったけど
私にも目的があったんですよね~


すごい量でしょ~!!!

あっちにもこっちにも!!


私の目的は、ガーデニング用品
大きなガーデニング用品のお店があるので来たかったの~♪
ホームセンターより 絶対いいもの発見できるはず!

いや~。ありすぎて、欲しいのイッパイで・・・
迷った迷った。

お店の敷地にこんな風に↓いろんなタイプのガーデニング


足元にはラムズイヤーがかわいでしょ

さっそく、これに憧れて ラムズイヤー購入しちゃいました

しかも、2日後にご近所のホームセンターで(笑)

ドライフラワーにしてリースにするとカワイイって事なので
リースもドライフラワーも未体験ゾーンですが
うまく育ったらチャレンジしようと。ね。




参考になることがたくさんありました!!
気に入ったアイディアはいただいちゃいましょう

↑↑ この葉もののコンテナも真似しようとおもっています

今まではそんなに興味がなかったけど、色々あるんですね~
ナチュラルガーデン
ハーブガーデン
ローズガーデン
フランス庭園
イギリス庭園  などなど

そんなことも知らずで、、
お世話が簡単と聞いただけで ツツジを植えてしまいました・・・

あー、目指すお庭にはツツジは似合ってません。
きれいに咲いてはくれたけど、失敗したなぁ・・・


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

