--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23.Tue

プードルちゃんわんさか♪

土曜日、たくさんのプードルちゃん達に会って来ました



こんなにたくさんのプードルちゃんに会うのはれおも私も初めてかも~
誘ってくれて、本当にありがとうございます



po-raとラマの夢叶うブログ ラマくん&カーロくん
カーロくんはまだパピーちゃん♪抱っこさせてもらいました
カートでとってもおりこうさんにしてました!!エライね♪
ラマくんはカメラが苦手なんだって~、でも目を閉じた顔もかわいいよねー♪



ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日 なぎちゃん・うみちゃん・なるくん
ちゃーんと静かに待てしたました~えらいこちゃん達です

れおはドタバタしたり~、落ち着きないし・・・少しは見習って!




とかちで暮らすトイプードル 『RICK』&『コナン』 リックくんとコナンくん
(ゴメンナサイ・・・リックくんのお写真が撮れてませんでした~涙)

トイプー・マー&リー♪ リオンくん


この写真の一番左が リック君です!

集合写真もなかなか大変(笑)
あれれ・・・??2わんこ足りない。。。


みなさんにいろんなお土産もらっちゃいました~♪
大切に使わせて&食べさせていただきますね~





とっても楽しい時間でした れおは、次の日もグッスリ 

どうもありがとうございました~





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

