--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/26.Fri

安~~~い!!!

札幌市内、水・木・金曜日の三日間 常夏です。
今年の夏は半袖イラナイかも~な感じの6月でしたが
暑さは突然やってきて、体がおかしくなりそーですねぇ。


そして、7月から札幌市も燃えるゴミ&燃えないゴミが有料化になりますのよ・・・
プラスティックやビン・カン・ペットは無料です。



コノ冊子に分別が書いてあるけど ややこしや~ です。
燃えないゴミが有料になるから、皆さん物置などを整理整頓したみたいで
ゴミの量がハンパないっす!!!
水曜日の燃えないゴミの収集車は
なんと 夜の10時半に来てました・・・オツカレサマです
この日だけで、ゴミ収集車の火災が10数件あったそうで。

燃えないゴミの収集なのに燃えてしまう分別はダメだよねー
私もちゃーんと分別がんばろー。 スプレー缶には穴!!!




たまたまだったけど、
家の近くのジャスコのペットショップがイベントの大特売

このトイレシートはなんと!!! 500円
アイリスのなので悪くないと思いますが。
レギュラーサイズは100枚入りで500円だよ
買いだめしたいけど、金欠だー




そして~、お出かけの時はコレ大事
30枚入り 228円



おやつは両方 各100円  日付もぜんぜん大丈夫
  

安いよねーーー
明日も、明日からが本当かも~
ペットカートも5000円だったし、ペットのカーシートも安かったなぁー
イベント開催してるみたいで安いです。。きっと

そして、お買い物した人にゴミ袋サービスだそうです。(1000円以上買った人かも)



あー、お得な物ゲット出来たときってストレス発散になりますよね~
金欠なのにお買い物して、、お財布空っぽ~

お近くの方はトイレシート買いに行ってみては~???




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

