--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/05.Sun

ダックスより・・・

今日は町内会のお祭りなんだって

と、言っても、売ってる物は限られていて、売り子は町内のおばちゃま達
この町内に越してきてから一度も見た事が無いの
れお君を連れて 見に行ってこようかなぁ~なんて思っています

町内のイベント。なので14時~15時には閉店・・・急がないと~



今日のお題 『 ダックスより・・・』

これです。
 

これ!!!!胴の長さ見てくんしゃい!!! 
ダックスさんより長いかもー


毛が短いのでなおさら胴長ーーーーく見える
もちろん、洋服はダックスサイズ愛用中


NEWおもちゃを支給されてゴキゲンらしいです


この顔  私のツボです
おとぼけ顔でほお張っておもちゃかじかじ~



夢中な時、 脚はカエルになる確立高いカモ


れおは気に入った物でばかりで遊ぶんですよ~
もっぱら 飼主とれおのおもちゃの趣味はすれ違い・・・

これは、柔らかさと大きさがしっくりきたようです よかったね





豚インフルエンザが地味に広まってる札幌。
できれば感染は避けたいよねー やっぱりマスク??




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

