--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10.Fri

わんこ用のフルーツケーキ♪

さて、今日は何日だっけなぁ・・・
そぅ、7月10日でしたね、
れお君のお誕生日から3日過ぎてしまいました・・・

あー、ゴメンなさい

当初はお手製のケーキの予定でしたが~、
お手軽価格&コンパクトサイズだったので
わんこ用冷凍ケーキにしました。自然解凍ですぐとけるのよ。

GWの時に食べさせたケーキと同じメーカーさんでした



どうでしょうか~??
こんな感じのロールケーキ風のにしたよ
ローソクの代わりにジャーキーを、もちろん3本!!!
フルーツ部分がちょっぴり淋しかったので(貧相だったの)
ラズベリーを3つトッピング~♪
そして、骨の形のクッキーを貼り付けてみたよ

ちょっぴり豪華になったかな~








待ちきれなくて 何回も待て!のやり直し・・・で
やっと・・・ヨシ!!の合図と共に~
ムシャムシャたべてます!!!



写真を撮るだけ~、、っとちょっとだけあげたら最後・・・

れお待て! 待ってれお~!!!

ムシです。必殺技の聞こえないふりだよ~



あっと、ゆ~まに


こ、こんなに 食 べ ら れ たスポンジ部分ばかり食い追った~


ちょっとー!!今日はコレでおしまいです。
このガッツキはもしかして、年に一度しか食べらんないって知ってんの~?!

一瞬でケーキグチャグチャ  そして
お口周りもベトベトのぐちゃぐちゃ~!!




とってもおいしかったんだね~すんごく満足って顔してます(笑)

残りはまた明日食べようねー♪






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

