--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/19.Sun

ひさびさ

7月17日(金)
久々のお天気でした~

土曜も日曜もお天気悪いって予報。
(今日、日曜日はです)

お天気が悪くって、お散歩もいけない日が続いていたのでストレス発散に行こ~~う 



いつも遊びに来てくれているみなさま、おひさしぶりです
今日はドッグランに連れてきてもらったよ
久しぶりだから、うれしくってニヤニヤしちゃう テヘッ



まずは ランニング~ テヘッ


れもんちゃん(♀)に会ったんだよ
一緒に遊ぼ~



テヘヘッ
ちょっと休憩だよー 芝生はやっぱりキモチイイね~



は、初めまして~
ご一緒してもいいですかー???



ラブちゃんです
ラブちゃんもココおいで!って言ったら来てくれたのです
体系も年齢も同じくらいなんです。




今日 一番の笑顔

楽しかったんだね~ また遊びに来ようね


夜 18時50分の空。
まだまだ青空なんですねー





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

