--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20.Mon

うまいもん

これ!!!!!
午前中で売り切れる たまご屋さんのシフォンケーキです

家の近くの産直販売所に置いていて、夕方にはほとんど残ってないの。
ホールもあるんだけど、売り切れてました。
今回はカットしたものを購入~♪



チョコマーブル・・・よりも

紅茶の方がスキ!!!!!


食べた感想は・・・・・
なまらうんめ~!!!!!
こりゃ売り切れるよねー 納得ー!

あと、プレーン味もあるんだけど、私が行く時にはいつも売り切れ
札幌市内にお住まいの方は 是非召し上がってほしいなぁ。

しっとりのしっとりの生地で甘さがくどくなくって
うー。説明できないけど、美味しいからっっ




それから、この、手作り~な感じがたっぷり出ている石鹸も購入。

『ホエイ』ってご存知~??

ホエイとは(ホエイ=乳清)
チースやヨーグルトを作った時に出る上澄み液です。
主成分ラクトフェリンには、肌の免疫力を高め、皮膚の老化を抑える
効果や、殺菌の繁殖を抑え肌を清潔に保つ効果。保湿効果などがあります。

と書いてありました。

コレは廃油を使った手作りの石鹸なので
お肌にもやさしそうな感じ~
ボディソープがなくなり次第、私は石鹸に切り替えていこうと思ってます。

ちゃんと読んだ訳じゃないけど、界面活性剤の話を読んだらなんとなく。

石鹸の感想は のちのちご報告しますねー






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

