--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

『ねぇ れおくん』

今日も雨降りだったけど 
近所のお祭りの花火があがりました

 
15分程度の花火だけど 玄関でたらすぐに特等席ってくらい
近所で打ち上げるので毎年楽しみにしてるんだけど
雨だったので車の中から見ました・・・・1人で

去年は れお君と見たんだけど
どーやら 最近 花火の音が怖いらしくって・・・

花火の音っていうか、ロケット花火の最後の パンッって音がイヤらしい。

お散歩中も 公園や河川敷で音がすると
立ち上がって 私の足に カリカリってしてきます。
これは、抱っこしてほしいの合図でして。。。

怖い物なんてないはずだったのに~いつから??


でも、そんなところがまた愛しかったりしております



今日放送していた、『いぬのえいが』見ましたか~?
私は、忘れていて、『ねぇ まりも』 また観てしまいました。
見ると号泣だからなぁって思ったんだけど
やっぱり見てしまって 涙 涙 涙 しました。


『私よりずーっと後に産まれたのに
          どーして私より先に年をとるの。』

台詞の1つ1つ 切なかったです。

れおも あともう少しで年上になるなぁ・・・とかね。


今日はいつも以上にれおとぷーちゃんを
ぎゅーっとした日になりました

みなさんもきっと同じじゃないかな。









ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

