--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/26.Sun

夏用品

お留守番中、少しでも暑くないようにと思って
夏の初めに、“涼”グッズを購入

しかーし、今年の北海道はバカ暑い日が少ないよー
これからかなぁ・・・?

ベッド

パイル生地のマット


両方で1000円でおお釣りがくるくらいのお手ごろ価格
でも、昨日 半額セールになってたの目撃

れおが我が家に来てから初めての夏には 銀色のひんやり板??
そんな感じの物を買ってみたけど 全く乗らないし
避けてるような、邪魔くさそうな・・・・でした。



なんだかんだ言っても、床で寝るのがキモチイイらしいです。




この写真、手が長く写って気持ちわる~い気が






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。