--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

爪・耳の日

7月31日(金)

この日は、トリミングの日から次のトリミングまでの間の
爪きり&耳掃除&肛門腺絞りに行きました♪

ココは、ホームセンタのトリミングルーム
ガラス張りなので見てられるんです(笑)



確か 3点セットで1000円くらいで、
1点追加ごとに200円とかだった気がしたけど
あれ
1800円くらい払った気が・・・
レシート無いからわからないケド~値上がったのかな?

まぁ。。済んだことは仕方ないね~

そしてトリマーさん、
帰り際に、『大きくなったね~』って・・・
誰かと勘違い??もぉ3才ですけども
それとも太ったってことかなぁ
確かに最近ちょびっと太らせてしまいました。
ただ今、フード調整中です。



その後は1時間無料のドッグランをお借りして
少し運動~



ムシムシしていたせか休憩多いけど
もしやコレも太ったせいなのかしら??


きっと暑さのせいよね。

そぅ思いたい飼主

7月はが多くて、お散歩も行けない日も多く
食っちゃ寝ばかりさせてしまっていたので
ちょっと、今更ながら反省しております

8月はお散歩強化月間だーーー




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

