--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

貴重な晴れ日~♪

8月1日(土)
この日はとってもお天気イイ!!
お仕事も早く終わる日だったので
貴重な晴れの日は逃してはいけませんって事で
ドッグランに行ってきました~♪

前日もホームセンターのランに行ったけど
やっぱり広いランは走りっぷりが違いますね。


散々走って休憩中・・・

近頃 わたし、蚊にモテモテです
お散歩で二箇所刺されてしまいました
なので、れおさんにも モスケイプ加工(防虫・防蚊)の服着せました
・・・効果あるのかなぁ????


今日はお友達のリオン君も一緒だよ~♪


な~んか、もぉ秋の空みたい。
日が落ちるとあっという間にヒンヤリするし 夜は半袖は肌寒いのです
夏・・・・終わりかもぉ。



あーーー!れおさんがクサイ!!!
ランで土にスリスリしたり
♂のシーズーさんに超気に入られて、おち○ち○をベロベロされたり
マウントされたりで・・・くさい。
夜 シャンプーと思っていたのに
起こすのが申し訳ないくらいに熟睡してるし。

しかたないので日曜日 朝からバスタイム♪

トリミングルームにある ハイパーなドライヤー欲しいわぁ。 





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

