--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

ある日のランチ

月1で通っているクラフト教室
13時で教室が終わり、その後のお楽しみは・・・
一緒に通っているママさんとのランチ~♪

女はオシャベリとランチとデザートが好きですからー

この日はパンケーキが美味しいとというお店に
残念ながらランチタイムに間に合いませんでした。

まぁ、いいや。
お腹ペコペコ~  ハンバーグセット注文!



そして、パンケーキはデザートととして注文しました

私は プレーンのパンケーキにバニラアイスをトッピング♪
シロップもお好みでかけ放題です


Mママさんはストロベリーホイップジャムのパンケーキ
スゴイでしょー!!!!
ホイップクリームが20センチはありますよ!!
あら、、肝心なホイップの部分切れてるしー



噂どおりの美味しさ
でも、量が多すぎたっていうか
ランチを2食分食べたようなもので お腹キツキツ
また来ようねって約束したのと
パンケーキは2人で一つを注文しようねと約束しました

パンケーキの種類は クレープと同じで
甘いスイーツ系と、軽食系がありました

パンを主食とするお国の方々は
朝食でパンケーキをよく食べるそうです。

私のイメージするホットケーキで甘く食べるのではなく
きっと、食パンのように ジャムを塗ったり
サンドウィッチのように挟んだり かな

あ~おいしかったぁ




ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

