--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/08.Sat

うれしいねっ♪

今週は夏日の札幌です。
あー夏が来ないー!!って愚痴ってましたが
暑いとコレはコレで 文句言ってます(笑)

もぉずいぶん前になるのですが~、

れおくんのお誕生日だね~って
れおに頂きました~♪♪♪♪♪



そして、コレは お初のおやつ
『ふ~たん』って言うそうで “ふ”+炭で ふ~炭  カナ?


ヘルシーで体臭も軽減するんですって~。。。

大事にしていたら 『ふ』だから湿気るよ!!ってことで
毎日食べさせてます♪

どうもありがとうございました~!!
(おもちゃも しばらくかくしておきまーす^^)



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

