--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/12.Wed

この選手誰~だ?

ジャスコのスポーツショップにいらっしゃいました

私は特にFANではないので 似てるんじゃない~!!って思って
日ハムファンの友達にメールで送信。




(首にネーム入ってるからわかるはずなのに・・・・)
友達ったら、私の予想していた返信とはウラハラに

『コレ、誰のマネキン??』 だって~

「森本選手だけど、・・・やっぱ・・似てないよね・・・」と私。

『もっと若いし ぜっんぜん似てない!!
   それに 今骨折して試合にでてないから』
 と友達の返信。

ちょっと私、親友なのですが、ウザイと思ってしまいましたよ・・・

「なにこれ~森本!?似てね~(笑)」 
こんな感じの返信を予想していたので お互い話弾まずでした

大人になったら 会話の中で「野球と政治と宗教の話はするな」と誰かが言ってたなぁ。

気をつけなくてはいけませんねぇ・・・

野球の話で中学からの親友を失っては困りますので。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

