--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/15.Sat

盆踊り

木曜・金曜と町内会の盆踊り大会~♪
参加者の減少やらなんやらで、4町内合同で開催しています。


金曜日は仮装大会もあるので
れお&ダンナ君と見に行ってきました~



ホームセンターの屋上駐車場を借りて開催しているので
ホームセンターのカートに乗せて見物

けど、お店のカートって小回りきかないし
ガタガタいうし、今日はワンコのカートが欲しい!!
と すっごく思いましたー



盆踊り大会は・・・

見ての通り・・・・・

ガラ~ン・・・・


仮装大会はどこでやっていますか~????

ってな具合にすかすかの踊りの輪でした。

仮装すると上位方は5000円くらいの景品がもらえるんですよ~

10位くらいまでは景品があるんです

参加者が少ないので 高確率で入賞しますよ

来年は、犬・ダンナ・ダンナの会社の人で
参加しようかなぁ~と

何に仮装したらいいでしょうかねぇ~
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

