--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/21.Fri

いっぱいありがとう♪

あ~。昨日は雨で20度くらいだったのに
今日はいっきに29度の常夏
扇風機を片付けようとしたら、コレだもんね~

・・・でも、空は秋だね。


れおのバースデーから、かなりすぎていますが
わたし、すっかり写真だけ撮って忘れていました。



とってもご近所のビーグルのしおんくん しおんの日記(仮)から
こ~んなにたくさんのプレゼントを頂いておりました~♪


どうもありがとう!!

試着もしました~

後姿もご覧くださいませ~

ちら見~♪ ぼけぼけだー

最近 れおさん 太らせてしまって、
試着はドキドキしましたが
大丈夫でした~♪毛が伸びても大丈夫そうです
しかも~、メッシュ素材で涼しい素材なのです

そして、今日はとっても甘~いトマトを頂いちゃいました

なんだか、もらいっぱなし

そのうち、私のあみあみした カゴ 貰ってね(笑)

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 美~味♪ | HOME | 盆踊り »

