--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/17.Thu

トリミングでスリム体系に♪

先週の木曜日 トリミング~♪


スリム体系になったでしょ♪


お手入れ楽ち~ん


つかれまちたー


ちょっぴりまだメタボかも?


トリマーさんの前回と同じでいいですか~?にうなづいて
言うの忘れていました・・・↓↓↓ 耳のカットの形


「 角は丸く 」 

あぁ・・・ざんねん。

私が切りましょう。





トリミング代金 5,500円でした。
ポイントカードがいっぱいになったので500円引き。

みなさんはいつも トリミング代金はおいくらですかー?


自分で出来たらな~なんて思いますよね。
去年、学校の資料を集めてみましたが・・・
まずは貯金から始めます(涙)




れおの宝物のおもちゃ情報ありがとうございました!






ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

