--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/22.Tue

オーガニックのおやつ

9月13日(日)

ちょっとだけお出かけしましたー♪
車に乗せると どこへいくんだろ~?ってワクワクしています


ちょっとだけ、見るだけ~とやってきたのは?


10時からドッグラン2周年イベントのワンコの運動会が開催されていました。
行ったのは13時すぎで、イベントはほぼ終了。

ワンコグッズの出店もあり、それが見たかった私。

手作りおやつのお店でおやつ購入♪

とっても美味しそうでしょ!





バラ売りだと1袋 100円だったのですが

「お得福袋セット」 クッキー&マフィン これ全部で500円でした。
食べる前にカビそう・・・うーーん。。と悩んでいたら
店員さんが 冷凍もできますよ~!と背中を押され
ダイエット中といいながら、おやつ買っちゃいました・・・

マフィン系は冷凍庫へ。クッキーは11月くらいまで大丈夫。

実はれおさん・・・
いまだに、シートにちっこした後はおやつ貰っています。
あげなくなったら、とってもズルくて
わざとシートから外してみたり、ベットでしたり・・・

でもね、でもね、おやつは小さく小さくしてますよ~

だから太ったんじゃない?と思う?
原因はこれじゃなくて
毎日 ガムを与えていたからなんです。

とっても勘違いで
ガムってお肉付いてないしヘルシーかと。

あーーー、そうなの、ガムって牛皮。
鶏皮だってあんなにジュージュー脂すごいもんねー

今はもちろん控えていますよ
あげる時は半分とか、3ぶんの1。
たまーにしか貰えなくなりました。

少しスリムになったかも

このおやつは*RicoRico's*さんのものです。
気になる方はチェックしてみてね~



スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

