--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

A賞当た~り♪

みなさん、クジ運の良い方ですか~??
私、とことん無い方です。
よく、宝くじはこんな人が当っていますってデータ化したやつ。
何年生まれで、何座で、何型で・・・って
全く当てはまるものがない私です。

昔読んだ占いの本に クジ運みたいなギャンブル運とか
(星座と生まれ年と血液型を表で見るようなやつ)
ランキング最下位に近かったっけなぁ。



そうなの、
そんな私が、ドッグランのイベントで
入場無料なのに、入場しただけでクジがひけるもので
にゃんとも、A賞GET!!

A賞は特賞の次に豪華な賞。


何種類か景品があって選べるのですが、
商品券っぽいものは先に無くなっていましたので
これにしました





味はわかりませんが、コーヒーセットです♪

我が家にはコーヒーメーカーがありませんけど
カップに乗っけて落とす簡易のものでいただきますね。

私だけテンション上がって申し訳ないので
すぐ帰る予定だったけど
こ一時間だけドッグランでれおさんと遊びました

このあたりもれおさんのおかげだもんね

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

