--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/01.Thu

何もかもアメリカンサイズー!

この間、2週間くらい前かな
家のポストにコス○コのチラシが。
「1日体験チケット」 なるものが付いていたので
夫と早速行ってまいりました~♪

私は、友人が会員時代に連れて行ってもらったのですが
夫は初めてで この機会に是非行きたいって。

コス○コまではわりと近くて車で10分かからない距離。
でも4000円もの会費はちょっとねぇ・・・


じゃーーーーーん!!!
ドデカ pizza です。


れお君と比べてみると・・・
でも、れおもデカプーだからイマイチ大きさがわかりにくい。


宅配ピザの(L)サイズの円形が四角になった大きさかな?
いやー、もうちょっと大きいかも。
れおもビックリの大きさでしょ♪


もちろん、カットしないと我が家の焼き物機械系ではムリ。
ピザカッターがあったのでカットも楽ちんだったけど
半分以上が冷凍庫行き~
お値段・・・・1400円
確かにコレはお安いかもね~。
もう少し玉ネギプラスしたほうがもっと美味しくなるね
味濃い目。でもコーラと食べると不思議と丁度いい。


パンの評判がイイ コス○コさん。
すれ違う人みんな、なぜかこのパンの袋が入っているの~
マジ!!そんなにうまいんスカ~????

って事で、コス○コ初心者の私。

じゃかじゃーーーーーん!!!
デカプーのれおさんも入ってしまいそうなビニールにパンだらけ。



これはコーンタイプ。
みなさん、カートに2・3袋入れてるし、そんなに食べるの?
冷凍も出来るっていうけど、冷凍庫にそんな余裕ないよ・・・

しかーし、ウマーーーーイ!!
パンは美味しいと噂でしたが、本当でしたよ。
もっちりの甘さほんのり。何個食べても飽きない味で。
あー、ヤバイ。
これ、はまりそうです。。。。

もちろん冷凍庫と職場の人となどに わけたり なんなりで。

値段は 600円くらい。30個くらい入ってます。


コス○コで買い物すると出費もデカイ。
業務用並みにパッケージされているので
1つ800円~1000円単価。
商品3つ買っても4000円前後。うーーんどうなんでしょう。

今回の体験入店ですが、非会員なのでお会計で5%の上乗せになるとの事。
それはそれでいいと思っていたのですが。

ウキウキテンションで入店したら、席に誘導されて長い説明。
結局、気に入らなかったら会費は返金できるので
入店前に1度会員手続きしてって事でした。

「でも、お店の中見てみないと~・・・」と言っても

まず入会してもらってから、中に入って、買うものが無いようであれば
帰るときに返金しますから。。。って。

このゲートで一度は入会手続きをしないと
中には入れないようにしているみたい。

宗教の勧誘やマ○チ商法の勧誘みたいな説明のしかたで
ちょっと怖く感じたり・・・

なんだかんだと、言われるままに、せっかく来たしってことで
入会手続きカウンターへ。

説明した人も、保証金って考えてもらって1年以内なら解約返金
しますので、それまで利用してくださいって言いましたので。


4000円位の会費を払ってまでは安くないかも。
一年前には解約する予定・・・
お友達も解約したり、更新しなかったりだし。

買った分だけ食べていたらオデブになるわー。
タマゴも買ったけど20コ入り。
多いよね~二人家族には・・・


ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

