--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/05.Mon

イベントのおみやげー☆

動物愛護フェスではたくさんのペット関連のブースがあって
1つ1つ周ると、サンプルや爪きり無料など等・・・
少し大きめエコバックが必要です♪

れおさんもたくさん貰ったよ~!


☆れおさんのフードのサンプル
☆ぷーちゃんのフードのサンプル




☆フードの口を閉じるやつ(名前なんだろ?)
☆シャンプーのサンプル・・これ使ってみたかったからウレシーです!
☆てぴかジェル・・・これは買うと2、300円するよね~
☆ミニタオル
☆PC画面クリーナー(犬の形でかわいい)
☆ポケットティッシュいっぱい!





そして、前々から欲しかったもの

犬鑑札&狂犬病札ケース



それからそれから、雑貨屋さんのブースで
お店のメールマガジンを登録してくれたらクジ引けますよ~ってことで
早速登録してクジを引かせてもらいましたー!

B賞 キーボルダー

コレ!!!かわいいでしょーーーー!!
めちゃくちゃウレシカッタですよ~大興奮

CHARAKITAR←コチラの雑貨屋さんです!覗いて見てね♪
プードル・動物の雑貨がメインでかわいいです。

頂いたコレ ↑↑ 1500円位する品でしたー

イベントの帰りはドッグカフェに寄り道
ちょっぴり遅いランチをいただきました
私はクラブサンド
りおん君ママはデミオムライス

ボリューム満点でこの日は夕飯は辞退しました

朝からお出かけでいつものお昼寝タイムが無かったので
帰宅後は爆睡
しかも~、次の日の夕方までゴロゴロ
楽しかったし、興奮したし、そりゃー疲れたよねー

また、来年も行こうね~



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

