--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/27.Tue

お出かけしたよ


昨日の天気予報で今日は雨だったので
室内ドッグランバ○ワールドに行ってきました。
家から車で30分ちょっとです

他のわんちゃんはいなくて、お店のわんちゃんがいました

が、イマイチ仲良くなれませんでした…

2時間500円でしたが
1時間で帰ってきました。

がっかりだったので
国営滝野すずらん公園に
行ってお昼を食べて帰ってきました

たくさんのお花畑や芝生があったり
滝があって森林浴もできて
よかったです。でも風が強く寒くて曇りで
残念ながらすぐ帰ってきました~

また暖かい日に行きたいですね
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

