--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/22.Thu

イタリア~ン☆

火曜日 札幌のお隣 恵庭市にある「チェルボ」さんに行ってきました

建物もお庭の雰囲気もイタリア~ンな気分になります♪



HPで定休日やだいたいのお値段等はチェック済み!

「じゃらん」 「北海道ウォーカー」にも載っていたり

ローカル番組で紹介されたり人気なお店

ランチ・ディナー両方混むそうで、11時めがけて到着。

あら、、11時半OPENだって・・・

こちらのお店は ピッツァ(ピザではないよ!)パスタ

しか~も、北海道でったった一店舗 真のナポリピッツァ協会認定のお店!!!

お店の入口にお客様へってブラックボードには

10/6よりイタリアへ1ヶ月の修行へ
その間 ピッツァはお休みいたします。
パスタのみの営業です。

ありゃりゃ~~
HP見たつもりだったけど ちゃーんと見てなかったのかも
(帰宅後 HP見たらしっかりかいてました・・・)

うーーん。ピッツァが食べたかったんだよ~

迷った結果、またリベンジすることにして
すぐお隣の「ジェラッテリア ジジ」さんへ。



こちらは「チェルボ」さんの姉妹店
イタリアンジェラードのお店・・・なんですが
ランチ始めました~!ッてことでこちらでランチしました

たことキノコの和風ぺペロンチーノ



モッツァレラチーズとバジルのトマトソース


どちらも 850円

しかもー! このパスタはチェルボさんで作ってるんです
本格イタリアンのパスタですよ~

ほんと美味しかったなぁ~

もちろん食べるっしょ!ジェラード

私はよくばってトリプル

おいしい生乳+ティラミス+キャラメル
好きな味ばかり選んだら似た味ばかりで、色みも悪~イ。



ランチ食べてくれたので 大盛りにサービスしちゃいました~って店員さん。

すっごいもりもりでした ありがとうございます

夫は、カップでラムレーズンのみ。
え??なんで一種類にすんの??お値段あんまり変わらないのに。



食べ進むにつれて 夫、一種類だけなら飽きるな・・・だって。

だからダブルかトリプルにすればよかったのに~と私。

え?カップでも出来んの?・・・夫。

私の飼う前に説明したのにまったく聞いていない証拠ですね。

近郊ににお住まいの方はとっても美味しいのでオススメですよ!

これからは寒くなるので、ランチのドリンクはホットを頼んだ方がいいですよ~

あと。腹ペコならパスタLサイズでも(小食な方以外)食べれますよ

私たちは9時頃 朝食 11時半ランチだったのでちょうど良かったです。

お店はピンクの壁です♪



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。