--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/26.Mon

すっかり忘れて・・・

もぉ10月も終わりますね~
なんて早いんでしょうか・・・
最近は17時には暗くなって、れお君のう○ちが
見えなくなってしまいますのよ。
ちっこいライト持参しております。

さてさて、
今年最後のフィラリアのお薬。
れお君は毎月13日だったのですが
ガビーーーン  
あ・・・( ̄▽ ̄;)


スミマセン(; ̄ー ̄A
ちぃっぴり過ぎてしまいました

さぁさぁ、急いで急いで



でも!でも!でもでもでもでも~♪

食べる前は ちゃーんと イタダキマ~スのお座りちゃん♪


あと二日後~とか、覚えていたのにごめんなさい。
今まではしっかり13日に食べさせていたけど
最後の一回は気が抜けてしまいました。

気をつけます。反省。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

