--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/28.Wed

*迷子札* 再注文しなくちゃ!

先日の黒ラブちゃん迷子事件から、

我が家の迷子札を探しているれおままですが、

やっぱり、なんだか・・・見つかりません。

れおは気管が弱いのか、カラー+リードでお散歩だと

すぐにゲホゲホなっちゃうので胴輪タイプ使っています

つい、一昨日もお友達わんちゃんに会ってはしゃいでいたら

ポロっとスルっと胴輪から抜けてしまいました。

車の来ない場所だったのでよかったですが、

道路脇だったらと思うとガーーーーン(゜0゜;)です。

それに逃走したら・・・

急がなくちゃ!迷子札!!!

前回もここで買いました!早速注文しましたよ~

かわいい&他店より安いので見てみて~♪





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

