--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/02.Mon

冬が来たかも~?まだ待って~!

うーーー寒いです

今日の札幌は 最高気温 2℃ 
       最低気温 -5℃

なんで急にこの寒さーー
何年住んでいても、怒りが湧いてきます

仕方が無いのですが・・・

そして この白くみえるのが 雪のようなアラレのような  です


まだ ラベンダーなんて わりと元気なのにー


今週はこんな調子でひんやりみたいです。

今日の夕方のお散歩はきつかったですよー
厚着していきましたが、顔と耳はキンキンに冷たくなって~

いつもなら夕方4時でもお散歩コースの河川敷では

パークゴルフを楽しむ人がいるのに今日はさすがにだれ~も居なかったですね

なので、芝生で走って遊んできました

と、いうのも。寒くいので走って遊ぶしかないの

それに、歩いてるだけじゃ限界がすぐに来そうで~

れおは全く平気
ストーブの前に行ったりもしないんですよね。

まっ頑丈で助かりますけど~
(頑丈ってヒドイね(笑)丈夫って言うのかな?) 


先日、仲良くしていただいているもこもこ。lifeのもこ母さん&もこ君から
(かわいい もこ君を覗いてみてね~♪) 
いろいろ頂いちゃいました~ どうもありがとうございましたー

このレースのドイリーはもこ母さんお手製
偶然 私もドイリーの本を買ったばかりだったのですごくうれしかったです。
(見ただけで、諦めモードです。全くやったことないのです・・編み物系)




頂いたおもちゃで早速遊びました!
このおもちゃスゴイです!
ピッピと鳴るのが16個くらい入っていて大興奮

超ーカミカミして、超臭くなってますが 触ろうとすると逃げる(笑)

大事にカミカミするんだよ~ 穴あけないでね


↑↑しっかり握ってますね

そして、こんな体勢でカミ込んでます



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

