--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/05.Thu

ラン

と~っても久しぶりにドックラに連れてきてもらったよ♪

といっても、先週の木曜の話・・・
この日以降は寒くなるって予報だったので
仕事もお休みだったし遊びに行きました~♪

(この後 週末から激サムな日になりました~)

いちょうの葉っぱがスゴイでしょ!



だって こんなに立派ないちょうの木があるんだもん。


右をきょろきょろ


左をきょろきょろ


!!!


あそぼーーーー♪





ふかふかのハッピーちゃん♪


れもんちゃん♪ もぉすぐ3才♪




わん同士 何を話しているんでしょーねぇ♪





たっぷり2時間走り回って
帰ってからはシャンプーをして
もちろんグッタリ&ぐっすり~!

で、午後から自分のやりたいことをやろ~と
計画してたのに
久々に太陽にあたり 私もソファーで寝ちゃいました。。。

結局、ドッグランで終わった一日


でした。













ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

