--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/11.Wed

ふりすびーって・・・

フリスビーをキャッチしてダッシュで戻ってくる

そんなわんちゃんってカッコイイですよね~♪

れおちんもフリスビーはもちろん出来ませんけども

フリスビーは持ってるんです☆

ドッグランで景品でいただいたものでした。

なんか、形が変形ー??


よーーく見てみると・・・!



ガジガジどころか、食べてるんじゃ?!

あーーー。。

おやつじゃないし、遊び方間違ってるんですけど。


ゴミ箱行き決定ですね・・・



今朝、少しだけ雪が積もっていました
あっという間に解けたけど、長い冬は始まったようですね。



夕方のお散歩は、寒すぎて短時間で撤収。
ズボン(パンツって言うべき?)の下に何か穿かないと冷えます。
年齢的にも・・・



ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

