--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/15.Sun

どっちでしょう~か??

ウフフ♪

まだ、我が家に来る前のれおたんです

このころは ちっこくてきゃわいいでしょー

どっちのわんこだと思いますか~??



れおたんを迎えた時は、仕事のシフトが色々で、おまけに忙しく
ホント悔しいのですが
小さいときの写真がほとんど無いの~
こんな時期に 子犬を迎えなければ
もっと、ゆっくり子育てして、写真もたくさん撮って~なんて
タイムマシーンにでも乗りたいくらい

でも なぜか、今じゃないと、この仔じゃないとって 思ったんのです
なにか、引き合わせてくれる赤い糸があったのかな

・ ・ ・ 


これからも、一緒にね





ブログランキンングに参加しています
1日1回クリックいただけるとうれしいです♪→にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 プードル 
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

