--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01.Tue

今さらコレ・・・☆

今日から 12月ですね~
2009年最後の月になりました。早っ!
ここ数日、8度くらいの気温で昼間は暖かいです。

日が沈むと、急激にさむ~くなってきますけどね。

11月中頃までは 16時半頃までなんとか明るかったものの、
最近では16時で真っ暗です。
お散歩は、ライト無しでは ウ○チがみつからないよ~

もちろん ライト点灯でお散歩♪ 



今さらコレってお話ですが・・・

コレです!!


でっかいファーファですよ。
れおと背比べ~☆



食べれませんよ!(笑)


濃縮洗剤が多い中、わざわざ購入。
買ってくるのも重たいし、大きくて場所も取るし・・・

今までは、もちろんコンパクトサイズを使っていたのです。

お洗濯が好きなダンナ君。
それはとってもありがたいことなんですが・・・

ん~。どうも柔軟剤の減りが超早い!!

それに、私が洗濯したときよりニオイがプンプンする~

イイにおいがするのはいいのですが・・・

絶対にキャップのラインを無視して入れてるな~
もしくは 2杯とか~?

それって、濃縮の意味ナシ。

だったら~って事で昔ながらのどデカイ柔軟剤にしました。

お散歩ついでにホームセンターで買ってきたけど
重くて重くて重くてーーーーー

ちなみに、詰め替え用も売っていました
昔は売ってなかったよね~

種類は少ないものの、いまだに売っているって事は

根強いファンが居るって事だよね~

次はピンクのファーファにしてみます


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村








スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

