--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

おNEW~♪

プードルグッズを集めてしまうのは

きっとみなさん同じですよね~♪

犬を飼えない賃貸のお部屋の時代は、
犬を飼いたい!と思いながらも、犬のキャラクターが
ついたグッズには全く興味ありませんでした・・・。

どちらかというと、
こんなのほしいかねぇ~とさえ思っていたのに。

今は、まったく逆で なんでもかんでもかわいく見えてしまう。

特に動物のカレンダーなんて 絶対イヤ!!って思っていたのに

今は、書店のコーナーで目を細めている自分。

趣味や思考や嗜好って変わるのね~年齢もあるかも。



それでね、、、
コレ買っちゃいました~☆ キーケースなんですよ♪
ちょうど、今使っているのボロッボロで恥ずかしいくらいだったので
迷わず購入~ポチッとね。
(ネット注文は便利だね~、余計な物もポチっとしちゃうけど)



前に、キーホルダーを頂いたお店で注文したの~
ラッピングもかわいいでしょ♪

おまけもついてました~!!



ちょっとしたことだけど、
ラッピングやおまけってスゴーーークうれしくって
お店のイメージUP☆UP☆ですよね~♪

また、かわいいプーグッズに出会えますよ~に
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

