--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/28.Wed

久々にまずい居酒屋

金曜日、ホットペッパーにも載っていた居酒屋に
行ってみました。給料後の金曜なので
念のため為予約いれたんです。
その電話の時からなんだかあやしかったん
ですよね~
行ったらガラガラ~
金曜の七時ですよ~
そうです、予約なんて必要なし。
しかもビルの二階だったんですが
かなり古め…
掘りごたつ席60席・コノ道30年、新鮮、安い
じゃんぼってかいてましたが。
まず、掘りごたつ席開いてないですか?
と、きいたら 宴会はいってまして。だって~
予約の電話の時に言えよ
みたら、ちっちゃい宴会で宴会ってほど
盛り上がってない。
飲み放題90分880円

行って見たらビールもいれたら1380円

(`Δ´)だまされた
しかたねーのでビールつけましたよ

で、出てきたのが瓶ビールだよー
大人数の宴会なら瓶だったりもかするかもだけど
えー(≧∪≦)まじかよ
確かにメニューみたら生ビールって
書いてない。(/o\)

しかもなんかヌルイ
そしてメニューは写真一個もないから
頼みにくい。
無難なやつ頼んでみたがぜんぜんじゃんぼ
じゃねーよ!

それにコノ道30年の調理人が見当たらない。
居るのは愛想のないご婦人と金髪の高校生

あー、金返せ~

ホットペッパーに載っているので
安心してたんですよね~
ここでは3人で9000円くらい払いました。
美味しくなかったので追加の食べ物は
オーダーなしです。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

