--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/17.Thu

おもちゃの捨て時はいつでしょう・・・

今年も残り2週間となりました。

大掃除もコツコツやるはずが全くやる気がでません。

今日こそやるぞ!!

昨日はそう思っていたんだけど 

今日は今日で、昨日のお楽しみが体全体に現れてます。

腕・肩・首・足 あーーー全身痛いです。

でも とっても幸せな筋肉痛です~♪

今日もCDをたっぷり聴いてうっとり(グッタリ)してました。

今回のライブもまたまた1人で行ってきたのですが、

ダンナ君は まさか1人で行っているとは知らずビックリされて

「一緒に行ってあげるのに~」と言ってくれたけど

キッパリお断り~だって全く苦じゃないし、大丈夫♪
(一緒のほうが面倒かも・・・)


みなさんは犬のおもちゃはいつ頃捨てていますか~?

カジカジしてピッピ鳴らすおもちゃなのに
観点が間違ってませんか~?
なんで その☆部分をカジリ取るのよ~??

このおもちゃはブログで初めてお友達になった方から頂いた
思い出の品だったのにね~

これ以上食べたら困るので 泣く泣く廃棄。


そして また一つ。
食いちぎって 破片をガムのようにクチャクチャ



ブーブー鳴ってたバルタンも無言になってしまいました
これも頂き物だったのに~

れおちん 自分で謝ってよね~


まだ遊べそうな、でも食べちゃいそうな・・・
なかな捨てられない私です。

ぬいぐるみ系の綿が出ちゃうおもちゃは
みなさん チクチク手術してあげていますか??

あたし、そのうち手術ねーと手術待ち患者がたくさんいます。

捨てるべき??手術すべき??


どーしてますかー??


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

