--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/19.Sat

クリスマスまであとちょっと♪

クリスマスまであとちょっとですね~

それはうれしいけど、クリスマスが終わるのはイヤだー。

飾ろう、飾ろうと思っていながら・・・

1週間くらい前にやっと出して飾りました。



去年買ったツリー。500円で。

飾りは100均とかで。

なんだかまとまりの無いかざりだよね、、。


今度はカラーテーマなんぞ 決めて選んでみよう。
ケチケチして選んではだめね
やっぱこういうのは・・・

れおちん、それは食べれないからねー!!


我が家の ツリーのピカピカはこんな形のものを使ってます。


結構前に、勢いでオークションでポチッとしたもので、
届いたときは ギョギョギョ(゜0゜;)って思ったの。
だって、十字架にキリスト様がうっすらついてるから~。
それから3年程度放置して
やっと活躍の場を与えられた十字架イルミネーション

それが なんとキレイだこと
電球の明かりが十字架に反射してとってもいいんですよ

写真じゃうまく撮れないけど オススメなタイプです

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

