--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

札幌 ☆イルミネーション☆

札幌大通り公園のイルミネーションを見てきました。
この日は(17日)-4.5度で超キンキンに冷え切って寒かった~
次の日からは雪の予報だったので

今日行くしかない!!

もこもこに厚着して見てきました


空気も冷えひえだったのでとってもキレイ!!!

キレイで感動しちゃったよ

(でっかい写真でゴメンなさい)


テレビ塔の時間は 9:23
私たちは9時に到着したので人も居ないかな~なんて思ったら
結構いました、観光の方やおっきなカメラの方達
中国・韓国の方に北海道はブームらしくって
たくさん写真撮ってましたよ。


これもかわいかったな~♪雪だるまがいっぱい居て。


北海道のお花に登録になってるのかな??

すずらん


これは ライラックかな~?


蝦夷シカ


蝦夷リス


まだまだいろいろあったけど 手が冷たくて
ブレブレだったり使えないのばっかり~
デジカメでも撮ったけどイマイチでした。

全部携帯画像なのですが、どうも操作が把握出来てなくって
写真のサイズがちゃんと出来ません。
ブログに送ると勝手にこの小さいサイズになっちゃうし・・・
機種変更してから2ヶ月経過・・・
説明書ちゃんと読んで見ます

写真を横にするとちょっぴり大きくなるしなんで?

でっかい写真はPCに送信してからアップしたら
こんないでっかくなってしまいましたよ。


・・・・。
あら、今見てみたら サイズ選べましたわ~
もっと早くに気付きたかった。私おバカ。

それから、クリスマスまでの期間
「ミュヘンクリスマス市」っていうのが開催されています
こんなかわいい物がたくさん売っているんです


が、、21時閉店。
私たちは到着したのが21時でして、残念なことに。

いや、でもよかったかも、閉店してて。
だって、あれもこれも欲しくなりそうな予感。

来年はリベンジするべし。
れおも一緒に連れてこよう♪
(今年はお留守番)


札幌雪祭りもいいけど、この時期のイルミネーションもオススメですよ。


れおちんにぴったりなカテゴリー変更しました(笑)
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへにほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

